Home >   TotalPages3 next

--:--



2015-01-16 Fri 02:22

alfie スタッフ募集

alfie スタッフ募集中!! 03-3479-2037 (17:00以降) 迄 ご連絡お待ちしております。

2015-01-14 Wed 04:40

苺のカクテル

苺カクテル2015
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2015年も宜しくお願いします。

「今年の目標はBlogを月に3回くらい書く」です。

Facebook の更新が多くなりましたが、ちょっと濃い目にがんばります。

苺のカクテル、早速はじめました。

一日に必要なビタミンCが補給できるほど贅沢に苺を使用してます。

是非、お試しください。








2014-05-25 Sun 00:45

マンゴーカクテル

マンゴーのカクテル

お久しぶりにBLOG書いてます。

FaceBookやらTwitterやらでBLOGおろそかにしていました。

少しずつ暑い今日このごろ。

南国のイメージの強い、完熟マンゴーを使ったフルーツカクテルもそろそろいいかなと。

まったりとした甘みと適度な酸味とがほどよくマッチし、なめらかな舌触りをしています。

是非、お試しください!!



2014-02-19 Wed 01:00

2/20(木)"PROJECT-N"里見紀子(vln)メンバー変更のお知らせです。

2/20(木)"PROJECT-N"里見紀子(vln)今泉正明(p)生沼邦夫(b)柴田亮(ds)のメンバーに変更となりました。
出演予定の大坂昌彦(ds)さんはインフルエンザの為、キャンセルになり柴田亮(ds)さんに代わりました。
ご了承下さいませ。

2014-01-17 Fri 17:35

柚子(ゆず)のウォッカトニック

柚子

寒くなり、色々な種類の柑橘系フルーツが出回るようになりましたね。

今回は独特の香りと、果皮の黄色が鮮やかなユズ。

この特徴を生かして、昔から料理に欠かせない吸い口や薬味などの名脇役として広く利用されています。

その芳香と彩りが季節を感じさせ食欲を呼び醒ましてきました。

そして、風邪の予防、体内の浄化作用、動脈硬化の予防や疲労回復、美肌作用に効果があるといわれています。

さっぱり系のウォッカトニックに柚子をたっぷりと絞りました。

是非、お試しください!!

08 «
2016.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
